北欧の旅 (ガイランゲル・フィヨルドハイキング)

| コメント(0)
ホームページを更新しました。

/SS349/picindexjp.htm            北欧の旅 (ガイランゲル・フィヨルドハイキング)
/SS349/1100/picindexjp.htm    北欧の旅 (ガイランゲル・フィヨルドハイキング) (1100px版)

今回の旅行のテーマはハイキング。まちなかを歩くより自然の中を歩く方が好きで決めた旅行。いつもは歩くのが嫌いな「かみさん」ですが、これだけは意見が一致しました。さて、今日はガイランゲルフィヨルドを見下ろすハイキング。現地ガイドとツアーの添乗員と参加者14人で出発。山道の途中、ひつじさんやひつじの番をしているリャマに出会ったり、ガイランゲルの町を見下ろす崖の傍の山小屋ではたくさんの山羊さんに出会ったり、楽しいハイキングになりました。この山小屋もそうですが、ノルウェーでは藤森照信 設計の赤瀬川 原平邸の「ニラハウス」のような屋根に草が生えている家にあちこちで出会い、いやされます。 ・・続く


コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2015年6月17日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北欧の旅(ガイランゲル・ホテルユニオン)」です。

次のブログ記事は「北欧の旅 (ガイランゲルフィヨルド・ボイヤ氷河)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。