神代植物公園 Part6 秋のバラフェスタ

| コメント(0)
ホームページを更新しました。

/SS276/picindexjp.htm           神代植物公園 Part6 秋のバラフェスタ
/SS276/1100/picindexjp.htm   神代植物公園 Part6 秋のバラフェスタ(1100px版)

昨日、神代植物公園で秋のバラフェスタが開催されていて通常、9時30分の開園が8時から早朝開園されているので行ってきました。朝、6時35分自宅を出発。約12㎞の早朝ウォーキング。調子良く2時間9分で到着。さすが早朝から来ている人は一眼を持って写真撮影に来ている人が多い。ばらは朝露に濡れていい感じでしたが、天気がよすぎて太陽が照り過ぎ。写真撮影にはちょっときびしい環境でした。もう少し早く来た方がよかったのですが・・。来年の課題ですね。


コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2012年10月22日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八千穂高原&古谷渓谷の秋」です。

次のブログ記事は「伊豆・下田 海中水族館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。