伊豆・下田 海中水族館

| コメント(0)
ホームページを更新しました。

/SS277/picindexjp.htm          伊豆・下田 海中水族館
/SS277/1100/picindexjp.htm  伊豆・下田 海中水族館(1100px版)

先々週の土日、一泊泊まりで長女の孫たち一家と一緒に伊豆・下田に行ってきました。天気がよく絶好の行楽日和。土曜日は伊豆アニマルキングダムのアニマルゾーン・ウォーキングサファリでペリカン・ホワイトタイガー・チータ・キリン・フラミンゴに会い、わくわくふれあい広場では孫たちがハリネズミやアルマジロ、アリクイにさわることが出来、フクロウを手に乗せてもらったりして、大満足。都会の動物園と違ってのんびりと動物たちと触れあえることが出来、楽しく遊ぶことが出来ました。翌日は、下田の海中水族館に行ってきました。ここでも、子供たちを楽しませてくれるアトラクションが目白押しでした。



コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2012年10月24日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神代植物公園 Part6 秋のバラフェスタ」です。

次のブログ記事は「神代植物公園 Part7 落ち葉散るころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。