Miniature Whisky Gallery 900

| コメント(0)
ホームページのミニチュア ウィスキー ギャラリーに 900本のミニチュアウィスキーが集まったことを記念して Miniature Whisky Gallery 900 を公開しています。

http://koba.my.coocan.jp/    ミニチュアウィスキーコレクション & フォトギャラリー

ミニチュア ウィスキーを集め始めて40年。当初、私のホームページはミニチュア ウィスキーのコレクションのページとして立ち上げたのですが、10年前、850本ほど集まってからは、なかなか増えなくて、今では写真のホームページになってしまっていました。 しかし、最近、暇なもので ウィスキーの名前から、どんなラベルのボトルを持っているのか、確認出来る仕組みを作ってみました。私のホームページの Miniature Whisky Gallery 900のABC順 INDEXをクリックして頂いて、世界のウィスキー413銘柄の名前をクリックして頂くと、私が持っている900本のボトルを写真で確認することが出来ます。ラベルが少し違っているボトルも集めていて、何を持っているか全て頭の中に入っていないので、今まで何本か同じものを買ってしまったことがあるのですが、これで同じものを買ってしまうことがなくなりそうです。


コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2013年10月28日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「河口湖 コスモス咲く頃」です。

次のブログ記事は「光が丘公園 秋麗(あきうらら)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。