神代植物公園 Part12 春を呼ぶ花

| コメント(0)
ホームページを更新しました。

/SS291/picindexjp.htm            神代植物公園 Part12 春を呼ぶ花
/SS291/1100/picindexjp.htm    神代植物公園 Part12 春を呼ぶ花(1100px版)

昨日、関東地方では春一番」が吹いて、長かった冬ともそろそろお別れの季節となったようです。春の花が咲いているかなと思いながら、ビュンビュン風が吹いているなか、神代植物公園に出かけてきました。出かける時には曇り空だった空は着いた時には少しお日さまが少し顔を出して風も弱まって花の写真を撮るにはいいあんばいとなりました。人の姿はちらほら、数えられるほどでしたが、花の方は、梅の花、マンサク、蝋梅、椿、サンシュ、福寿草、クリスマスローズと久しぶりに賑やかな花散歩となりました。


コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2013年3月 2日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大宮八幡宮」です。

次のブログ記事は「石神井公園 早春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。