神代植物公園 Part5

| コメント(0)
ホームページを更新しました。

/SS272/picindexjp.htm          神代植物公園 Part5
/SS272/1100/picindexjp.htm  神代植物公園 Part5(1100px版)

9月の末にもなると朝・夕、涼しくなり、秋の気配がしてきました。神代植物公園にもそろそろ秋の訪れが届いているかな!と思って、昨日ひと月ぶりに偵察に行って来ました。まだ夏から秋にかけての衣替えと云ったところでしたが、そろそろ秋の到来を感じます。10月13日からは秋のバラフェスタが開催されるそうです。バラのつぼみは未だまだのようでしたが、待ち遠しいですね。


コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2012年9月27日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石神井公園 明暗」です。

次のブログ記事は「東京歩き 2012年9月28日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。