東京歩き 5. 旧古河庭園・秋のバラフェスティバル

| コメント(0)
私のホームページを更新しました。

/SS233/picindexjp.htm 東京歩き 5.  旧古河庭園・秋のバラフェスティバル

最近、Facebook友達になった東京在住、中学時代の友達から、流行りのミラーレス一眼レフを買った。 旧古河庭園で秋のバラフェスティバルが開かれているから行かないかとの誘いがあり、昨日写真撮影に行ってきました。一昨日は雨、一日、写真撮りを順延したことで、パラの花びらに水滴が付いたいい写真が撮れました。旧古河庭園に行く途中、ちかくで喫茶店を開いている友達の昔の仕事仲間の店でしばらく歓談。撮影が終わったあとも王子の飛鳥山公園まで足を伸ばし、同じく友達の昔仲間でパン屋をしている店に行ったが、あいにくのお休み。隣の蕎麦屋で鴨なん蛮蕎麦、ビールで乾杯したあと、唯一の都電(荒川線)で池袋まで乗車。ちょうど都電開業100周年記念の花電車が走っていたのでこれも見ることが出来、楽しい一日となりました。

_DSD0502_s.jpg











_DSD0503_s.jpg














_DSD0505_s.jpg













r0010336_s.jpg

















r0010332_s.jpg














r0010339_s.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2011年10月17日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「越前海岸 雄島(おしま) 「神の島」」です。

次のブログ記事は「東京歩き 6. 東高野山 長命寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。