東京歩き 3. 石神井公園 散策

| コメント(0)
ホームページに新しい写真をアップしました。

/SS221/picindexjp.htm   東京歩き 3. 石神井公園 散策

私のホームページには石神井公園シリーズとして「石神井公園の春」から始まり「石神井公園 散歩道」など既にたくさんの写真(324枚)をアップしているのですが、あまり天気がよかったので久しぶりに家から10分、歩いて行ける石神井公園を散歩して来ました。今日は写真を36枚追加しましたのでご覧になって下さい。石神井公園の写真、全部見切れない人のためにダイジエスト版を用意しています。「石神井公園(ダイジエスト版) 四季の彩」や「東京百景 1~100 ダイジェスト版」でご覧頂けます。

ところで、2005年5月、私のホームページで初めて紹介した 北海道 から今日までアップした写真の総数は3500枚になりました。(東京百景シリーズは1500枚、旅の風景シリーズは1640枚、石神井公園シリーズは360枚) 

それでは、このブログに来られた方のために私のホームページで写真を見て頂く方法をご紹介します。先ず、( TOP Page  ←クリックして頂くと、左側にタイトルがあります。(224項目あります) カーソルを合わせると写真が現れます。気にいられたところをクリックして下さい。右上にある(Slide Show)をクリックして頂くとスライドショーが始まりますので、ごゆっくり見て頂くことが出来ます。(表示する時間は、1秒から60秒まで選択することが出来ます)


コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2011年4月 3日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京歩き 2. 石神井公園 禅定院」です。

次のブログ記事は「東京歩き 4. 小竹向原 千川通り 散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。