東京百景 100 石神井公園

| コメント(0)
私のホームページを更新しました。

/SS205/picindexjp.htm 東京百景 100 石神井公園

この東京百景シリーズも100景目、最終章をむかえました。 2006年 2月の第1景「東京タワー」から4年3ヶ月目での達成です。100景目はどこにしようかといろいろ考えていて、一時、小笠原諸島(東京都)に行こうと計画していたのですが、唯一行ける定期便は定期船「おがさわら丸」だけで、25時間半かかり、6日に1便しかないことで断念しました(でも何時か、きっと行きたいと思っています)。 と云うことで、自宅から徒歩10分、最短の時間で行ける石神井公園に決めました。ここは、私が本格的に写真を再開して撮るきっかけとなった場所でもあり、一時毎週通って撮っていたところです。東京百景の集大成として、ベストショットを撮れる場所を知り尽くしている場所で、みなさんに自信を持って紹介出来る場所でもあります。少々枚数が多いのですが、ごゆっくりお楽しみ下さい。


コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2010年5月 7日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京百景 99 神代植物公園」です。

次のブログ記事は「近江八幡 近江商人屋敷と水郷の街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。