東京百景 82 練馬・夜明け直前ウォーキング

| コメント(0)
ホームページに 東京百景 練馬・夜明け直前ウォーキングをアップしました。

http://koba.my.coocan.jp/SS176/picindexjp.htm

いつもの東京百景とは違った見方で 夜明け前の東京を撮ってみました。定番の東京の景色と違って、自宅から大江戸線「練馬駅」までの道のりを撮りました。これを東京百景の中に入れていいのか、さんざん迷いましたが、写真を撮るときは余計なものが写っていなくて、誰にもじゃまされないで集中して対象と向き合って切り取った写真がいつも一番自分が写したい世界ではないかと思っています。誰にも撮れない私が見た世界を皆さんにお見せしたい一心で写真を撮っていますので、今回、皆さんに東京百景のこんな景色もお見せしてもいいのではないかないかと考えました。


コメントする

このブログ記事について

このページは、KOBAYANが2009年9月22日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高知県立 牧野植物園」です。

次のブログ記事は「立山黒部アルペンルート 弥陀ヶ原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。